あやちむの山のない生活

主に読書感想文を載せる予定です。

宙ぶらりん

宙ぶらりんな毎日を送っている。


焦ってはいるけれど、

今は人生の中の大したことないちっぽけな一部分た、これから何が起こるかわからないし、待つことも大切なんだろうなと、

何となく落ち着いていている。(お気楽なのだろう)


どうしようもないことは、本当にどうしようもないし、考えても不安になるだけなので、

とりあえず1日1日を楽しく過ごすことにしている。


いつか、石田衣良さんみたいに、

こんなこともあったなぁと、スラッと俯瞰したような感じで(それにちょっと偉そうに笑)

話せたら良いなぁ、と思う。



ちなみに、日記をつけるのを今日は怠るところだった笑

なのに、なんとなくすらすらと自分の気持ちが流れるように書けたので、良かったと思う。


やる気がある時ほどから回って、

ない時ほどトントンと進む


なんだか不思議だ........彪冬