あやちむの山のない生活

主に読書感想文を載せる予定です。

日記を始める

今日会社を休んだ。
理由は特にない、ないと言ったら嘘になるけど、とりあえず居心地が悪かったから仮病で休んだのだ(まあ、居心地が悪いのも自分のせいなのだが)

唐突になんで日記を付けたかと言うと、
人生の目標、石田衣良さんのやっていたことを真似ようと思ったからである。


今、コインランドリーで、ビールを飲み、漫画を読んでいる。
明日は地元の宇都宮に帰る。
風呂につかれるので楽しみでもある。
明日は会社に行くのだろうか、謎である。

とりあえず転職したい。
エントリーを一社してみた。
広告運用の会社だ。
契約社員だけど構わない。

仕事は好きだけど、
ゆるーく生きてみたい願望もあると再確認した日だった。