あやちむの山のない生活

主に読書感想文を載せる予定です。

更新おそすぎ

以前の更新から、めちゃくちゃ時間が経ってしまった。

ログインのIDやパスワードも忘れてしまった。


飽きやすい、思いつきで行動する

僕の典型的な悪い癖だ。


日記をつけようと思ったのは、石田衣良さんが毎日日記をつけていたからだ。

それを忘れ(どうでも良くなり)、またここに戻ってきたということは、僕はまた何かに落ち込んでいるということである。


というのも、何か迷ったり心が沈んだりしたりする時、頼るのは、石田衣良さんだからだ。



占いで、親友と話すべし(要約)とあったので、電話をした。

やっぱり面白いし、楽しい。

僕は孤独を愛する性格(笑)であるが、結局寂しがり屋だ。いや?それってキッツイ時は誰でもそうか?


まあ、また毎日書いていければと思う。

誰も見ないけど、何かの役に立つと思って。